popotakuのブログ

ウサギのぽぽとイヌのタクト日記

てんぶら正月〰元旦の出来事

さぁ、お出かけだよ。

ぽぽちゃん、お留守番ありがとう

タクト、おばあちゃまのお家までがんばろー

暖かコートをきていざ出発

2時間、電車やバスに乗って行きました。

駅には車でお兄ちゃまがお迎えにきてくれました❗️

f:id:popotaku:20230101202740j:image

うららかなお正月

いっぱい食べて、お散歩したよ。

去年のお正月にぺろっと舐めた天ぷら

忘れられなくて、なんと今年はたべちゃった!

南瓜やインゲンの天ぷら。美味しかったー

こちらは散歩の様子

↓↓↓

f:id:popotaku:20230101202743j:image

大根もとっても美味しんだよって、おばあちゃまが言うから、ブリ大根も食べちゃったー

激うまうま〰
f:id:popotaku:20230101204713j:image

もう、楽しくて嬉しくてお腹いっぱい

そ・し・て

お年玉🧧もらっちゃったのです。

f:id:popotaku:20230101204125j:image

充実の一日でありましたー🎉