popotakuのブログ

ウサギのぽぽとイヌのタクト日記

初めての競技会

晴天にめぐまれま競技会

初めてで、ドキドキ

競技会のことがらよくわかっていないまま、やる気だけマンマン!

f:id:popotaku:20230501075930j:image

マチュア1部のいちばんやさしい種目

トップバッターでした

f:id:popotaku:20230501080031j:image

もう、ぜんぜん出来なかったー

タクト君は、トレーナーの先生や飼い主♂が気になって集中できません。

日頃の成果は全く出ずに終了‥‥💦

指導の先生に優しく、「よくがんばりましたね!はじめてでしょう?これから、期待してますよ。わたしは、このわんちゃん大好きです。またあいましょうね」

タクトの先生より、「タクトが芝生や周りの犬、競技会の雰囲気に慣れていなくて集中出来なかったですね。まさか、トップだとは‥‥

いまならできそうなぐらい、落ち着いてきましたね 笑」
f:id:popotaku:20230501075926j:image

それでも、全員もらえる優秀賞を記念にもらいました。
f:id:popotaku:20230501075933j:image

タクトは大満足の1日だったもよう。1日中、自然いっぱいでした!

次回は、ちゃんと5種目やりきりたいね!